スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結界師 五 [DVD]




こだま兼嗣 アニメーション監督、映画監督、キャラクターデザイナー 北海道出身

結界師 五 [DVD]結界師 五 [DVD]
(2007/06/20)
吉野裕行、斉藤梨絵 他

商品詳細を見る

田辺イエロウの人気コミックを原作に、妖(あやかし)を封じる結界師・良守(吉野裕行)と時音(斉藤梨絵)の活躍を描いたファンタジーTVアニメーションのDVD第5巻。この巻は良守の兄で妖退治の自治体たる裏会“夜行”の頭領・正守(宮内敦士)が初登場しての3連作。第十三話「夜行の棟梁正守登場」では良守をはるかに凌駕する彼の強大な力が、第十四話「正守のたくらみ」では彼の不穏な行動が描かれる。まさにサブタイトル通りの内容ではあるが、それにしてもこの長男と次男の確執、弟の立場からするとかなりリアルではなかろうか。なおこの2話、敵の妖もかなりの強敵で、特に第十五話はちょっとしたスペクタクル感覚であった。第十五話「良守の野望」は良守の烏森に対する壮大な宣言とともに、新たなる謎の敵も出現。いよいよドラマの真章突入を予感させながら、次巻へ。
スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。