スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4 [DVD]
イーモバイル


安彦良和 北海道遠軽町出身 アニメーター、キャラクターデザイナー、漫画家、イラストレーター、小説家

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4 [DVD]機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4 [DVD]
(2005/05/27)
鈴村健一石田彰

商品詳細を見る

【4話収録】
PHASE-13「よみがえる翼」/PHASE-14「明日への出航」
PHASE-15「戦場への帰還」/PHASE16「インド洋の死闘」
 シンの活躍により絶体絶命の危機を乗り越えたミネルバは、カーペンタリアへと向かうことになった。一方オーブの代表首長であるカガリは、ユウナ・ロマ・セイランに結婚を迫られていた。二人の結婚は、不安定な情勢下にあるオーブの結集のために必要不可欠であると・・・。ユウナの言葉にカガリは悩むのであった。
 その夜、キラの家をコーディネイターの特殊部隊が強襲する。彼らの目的はラクス・クラインを暗殺する事であった。キラやラクス達に迫るMSアッシュ部隊。キラはラクス達を守るためにフリーダムの封印を解き放つ。フリーダムに搭乗したキラの目には強い決意の光が宿っていた・・・。
 婚礼の日を迎えたカガリの顔には、晴れやかな笑顔ではなく深い悲しみが伴っていた。アスランとの日々を思い出しながら、あきらめの表情を浮かべるしかなかった。オーブのために、平和のために・・・そう自分自身に思い込ませながら結婚式に望むのであった。しかし、そこにキラの搭乗するフリーダムが舞い降りる。唖然とするカガリをさらっていくキラ。フリーダムは、警備していたオーブ軍を尻目にアークエンジェルと共に海中に姿を消すのであった・・・。
スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。